「医療現場逼迫、オリンピックどころではない」を全くわからないカス総理(死神ガースー)が日本を地獄に導く。

都内の医療逼迫 病院院長「五輪どころじゃない」
Microsoft News | テレ朝news 2021/07/25 06:43
AA000111
 東京オリンピックが開幕しましたが、都内では医療提供体制が逼迫(ひっぱく)し始めています。ANNの取材に応じた病院の院長は「現場は非常に厳しい状況でオリンピックどころではない」と危機感を示しました。

 昭和大学病院・相良博典病院長:「医療現場でもオリンピックを楽しみたいが、なかなか現場では非常に厳しい状況。重症患者も非常に増えている。我々の中ではそれどころではないのが現状です」